忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/06)
(04/22)
(03/11)
(12/25)
(12/23)
最新コメント
[12/26 蒼]
[12/26 siro]
[12/26 あき]
[11/25 和泉]
[11/19 siro]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チーと舞風がテストの一覧を載せているので、僕も載せましょうかね。



二十五日…ファッションの世界(ノート持ち込み可)

二十七日…ドイツ語



二十八日から約二ヶ月休みに入ります。
(^-^)ノ~~





土で牛のマケットを作り、兄に何に見えるか尋ねたところ、急須、と返ってきました。なぜに?



PR


実家に帰った土曜の夜、アートセラピーと美学のレポートを書くため午前五時まで作業していました。

全てが終わり、寝るぞーとベッドに潜ったはいいものの、気温が低く泣きたくなるほど布団が冷たい。

歯をカタカタ鳴らしながらなんとか眠りについたのですが、あまりの寒さで八時には目が覚めました。

二度寝しようにも寒すぎる。仕方なく一階におり、朝の特撮を観て暇を潰しました。

今大分のアパートに帰り、部屋でぬくぬくしているところです。このアパート、部屋が狭いからかわかりませんが、あったかいんですよね。居心地がいいです。

で、隣の部屋からはマ○オがコインを取ったり大きくなったり小さくなったりジャンプしたりする音がはっきりと聞こえてきます。

ピアノが上手なお姉さん、日づけが変わるまでマ○オを楽しむのはあなたの自由ですけど、ほとほどにしてくださいね。

あと、女性専用アパートのはずなのに男性の野太い声が時折聞こえるのはなぜでしょうか。

恋人でしょうかね?


遅くなりました。明けましておめでとうございます、蒼燈です。

夢で新型インフルエンザにかかり、ベットの中でごほごほ言ってました。

傍らには兄と、なぜか兄の頭に必死にしがみついている白い猫。

かなり大柄な猫で、首が折れるんじゃないかと思ったほどです。

猫は何をするでもなく、兄のこめかみを肉球で挟みながら僕をじぃ~……と見つめてくるんです。

そう、見つめてくるんだけ。それだけなんです。

その後、特に何か起こったというわけではなく、普通に目覚めました。

初夢はその一年を表すと聞きますが、猫に見つめられる夢はどういった一年を暗示しているのでしょうか。

猫に触りたいというただの願望のようにも思いますが……。


芸短というだけあって、校内の紅葉がとても綺麗です。なんかもう……落ち葉さえも見事なグラデーションを描いていて、行き帰りの景色もなんとも言えない色合いでして。

今日の授業は月曜の振替日でしたので、一限にファッションの世界、三限に美学が入っていました。

先週の月曜、ファッションの世界は先生がおらずDVDを観賞しました。今週の月曜はまた先生がいないので休講だったので、実に二回続けて先生に会えていないわけで。

今日やっと先生が来ると思って待っていたんですが、十分経っても先生は来ず。二十分が過ぎ、皆さんだんだんと帰り始めました(授業開始から二十分経っても教師が来ない場合休講)。

先生どうしたんやろう……。残ったみんなが言い始めた頃、事務室に状況を聞きに行った男性(確か美術科)が一言。



「なんか、先生と連絡取れんらしいから、帰っていいってさ」



な ん で す と(゜д゜;)!!



風邪で来れないとか、渋滞に巻き込まれたとか、事故に遭ったとか、インフルエンザにかかったとかならまだわかる。

連絡取れないって何?!



ファッションに気を遣うおしゃれで美人なお姉さん系の先生様、どうか事務の方に連絡入れてください。


帰宅途中ににゃんこ発見~。

何お前? って目で見られました。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Enjoy days. ] All Rights Reserved.
http://partyk.blog.shinobi.jp/