カレンダー
ブログ内検索
|
授業で陶芸をやっているので、新しい土を作るのに一度乾ききった土を細かく砕いて水に浸すという作業があります。
右手でトンカチを持ち、左手に持った土を砕くんですが、これがまたなかなか痛い。 土を袋に入れて砕いてもいいんですが、袋が破けるので結局細かな砂が零れてしまうんですね。 それならいっそ手に持って砕けばいいんじゃない? ってことになって、手に持ったまま砕いているんですが、本当に痛い。 掌が内出血するのは初めてです。驚きました。 “あおじんたん”ってどれくらいの人に通じるんですかね? PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ Enjoy days. ] All Rights Reserved. http://partyk.blog.shinobi.jp/ |